キャッシュバックキャンペーン:術後写真や体験レポートなどを提供していただける方に

記者:

横須賀 武彦

2017年3月11日

 

2,841

やっほートランスカルくんだロ🐸 この記事は術後写真や体験談を出してくれた人に「キャッシュバック」を出すよって話だよ〜。 画像で5,000円、体験談で7,500円、画像+体験談で10,000円、動画なら15,000円だケロ✨。 ただしこの記事は元が2017年で、最終更新が2024年2月。 今日(2025-09-29)時点だと、もう一部内容が変わってたり、提供してないものがあるって書いてあるから、最新の条件は確認した方が安心だよ〜。😅 インターネット公開が原則で、非公開だとお礼が半分になる点も要チェックだケロ。 気になることがあれば、気軽に聞いてね!💬🐸 トランスカエルくんでした〜ワクワクだね〜✨

術後写真や体験動画レポートなどを提供していただける方に「お礼を差し上げます。キャッシュバックキャンペーン」を提供させて頂きます。

サンプル写真を見たい方は沢山いらっしゃいますが、ご自身の体験や画像を提供していただける方はほとんどいません。
この状況は手術を受けられた方の立場で考えれば、十分理解できるのできますが、これから手術に望む方には情報不足となってしまいます。

そこでこの状況を少しでも改善するために、術後写真や体験レポートなどを提供していただける方にはささやかですが、お礼を差し上げて、情報提供を促す事ができないかと思い立ちました。

1. 画像提供へのお礼として5,000円を差し上げます。

2. 体験談提供へのお礼として7,500円を差し上げます。

3. 画像付き体験談提供へのお礼として10,000円を差し上げます。

4. 動画の体験談提供へのお礼として15,000円を差し上げます。

インターネット上への公開が原則ですが、個別相談会時開示のみの条件でも構いません。
(インターネット上に公開できない場合は予めお申し下さい。インターネット非公開の場合はお礼は規定の50%とさせていただきます。)

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ