ココが気になるタイSRS「スポーンクリニックで眉骨修正だけしたいです」

記者:

JWC 加地

2018年6月17日

 

421

こんにちは!タイSRSガドセンターへよこそ!顔の女性化手術に関する情をお伝えします!残念ながらスポンクリニックでは、顔の上半分と下半に分けた女性化手術のみ扱っています。定の箇所だけの手術はできません手術費用は最低で約300万円前後です。さらに、スポーン医師は2019年は限られた数しか手術を行わず、予約も抽選です。予約は先払いで確定となりますので、予算が条件となります。その他の予算や箇所によっては、ガモン病院などがオススメです。お問い合わせはご遠慮なく!🌸✨

お客様
スポーンクリニックで眉骨修正だけしたいです

残念ながら「スポーンクリニック」では、顔を「上半分」と「下半分」に分けた顔の女性化手術のみを行っており、例えば眉骨修正だけ、といった希望箇所のみの手術は受ける事ができません。

スポーンクリニックでの顔の女性化は、スポーン医師の見積もりによるトータルパッケージとなり、最低予算は手術費用のみで約300万円前後からです。

また、スポーン医師は2018年内の引退を表明しており、2019年は限られた数しか執刀を行わず、手術予約も毎週ごとの抽選となっています。
2018615日現在、顔の女性化手術に関しては20197月末まで予約で埋まっている状態で、以降の予約も取れるかすら不透明な状況です。

さらに、スポーンクリニックは手術費用の20%を先払いする形で予約が確定となりますので、十分な予算が既に確保出来ていることが条件となります。

  • 予算が十分にあり、長期間待っても構わないから徹底的に顔の女性化をしたい」という方…
    スポーンクリニックでの顔の女性化はピッタリですが、それ以外の方にはハードルが高いかもしれません。
  • 限られた予算で、特定の箇所のみ、出来るだけ早く顔の女性化をしたい」という方…
    → スポーンクリニック以外、例えばガモン病院などでの顔の女性化がオススメです。
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ