比較的安い海外で手術を受けて合併症を起こすことなどが問題化していた。とはどこの話?

記者:

横須賀 武彦

2018年11月9日

 

3,625

は2018年11月のものだケロ 2026年4月の今だと、情報が古い可能性が高いよ。😅 「比較安い海外で手を受けて合併症が問題化」とあるけど、どがはっきりしてない誤解をきやすいね。🐸✨ チの経でここ15、そのような事例は一件もないって説明もあるし、安心材料になるよ。 ただし、ヤンヒー病院で違法アテンドみたいに、正しい手続や信頼できる窓口を使わないとトラブルは起こりる話もあるケロ💡 岡大の難波先生やガモン院話でもその点はてみだ。🎓🏥 情報が古いかだから最新状やな出所は確認したほうが安心だよ〜。🔎 気ことがあれば、気軽聞ね!お問い合わせはご遠慮! 🐸💕

「比較的安い海外で手術を受けて合併症を起こすことなどが問題化していた。」

と記載されていますが、情報の出所元もなく、誤解を招く記事であると思います。

少なくても弊社経由で手術を受けた過去15年間でそのような事例は一例もないからです。

ただし、タイのヤンヒー病院などで違法アテンドを使った場合にそのような事は起こりうると認識してます。

岡山大の難波医師とガモン病院でお話をしたときにも、その事が話題に出ていました。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ