第22回 SRS個別相談会(無料)と大阪と東京で2019年3月末〜4月上旬に開催します。

記者:

JWC 加地

2018年12月8日

 

388

タイSRSガイドセンターで、玉石混交のアテンド業者の信頼性やお金に見合うサービスに悩んでいませんか?CEO横須賀と経験者加地が直接相談を受け付けます!個別無料相談会と交流会も開催予定!信憑性の確認と情報整理のためにお問い合わせを。お待しています!✨🌈
あなたの悩みを解消しましょう! あのIVAN(アイバン)さんも利用したタイSRSガイドセンター。説明会では聞けないあんなことやこんなこと、SRS個別無料相談会なら、個人的な問題も1対1で直接相談し解決できます。 2019年3月下旬、4月上旬に大阪と東京にて開催致します。
こんにちは。TSGC&TCMICの加地です。

10年超のSRSアテンド現場経験を持つタイSRSガイドセンターCEOの横須賀SRS経験者でカスタマーサービスの加地が直接、皆様とマンツーマン(一対一)で普段、疑問に思っていることを 聞いたり、ホームページに公開できない資料などを見ながら相談できます。

タイのSRS(性別適合手術)関連のアテンド業者がここ数年で急激に増えて 「玉石混交」といった状態になり、アテンド業界は供給過剰な状況となっています。
「選択肢の多さ」は決して正しい選択の助けにならないばかりか、むしろ「ノイズ」となって判断ミスや非合理的な判断を下してしまうことが「科学的」にもわかってきています。

また、良質でないアテンド業者も未だ駆逐されず存在しているため、支払った金額に見合ったとは言いがたいアテンド・サービスをを受けたという報告を少なからず耳にします。
そのため「どこが信頼出来るか」「どこに依頼していいか」など、選択に苦慮 している方が少なからずいらっしゃるようです。

今回も、実際にタイで顔の女性化と声の女性化そしてSRS受けた経験者から直接話が聞けて相談もできます。
さらに!希望者限定で、TSGC&TCMICの加地と一緒に悩みを相談できる交流会も開催予定!

この機会に個別無料相談会を通じて情報の信憑性の確認と共に情報を整理してより良い選択の基にしていただけると幸いです。

  東京 大阪
開催日時 3月31日(日)10:00〜17:00
4月1日(月) 10:00〜22:00
4月2日(火)10:00〜22:00
3月29日(金)10:00〜22:00
3月30日(土)10:00〜16:00
交流会
開催日時
3月31日(日)18:00〜20:00 3月30日(土)17:00〜19:00
相談時間 お一人様 1時間程度
会場 詳細はお手数ですが、お問い合わせ下さい。
※交流会は個室レストランで開催します。最低3,500円以上の予算をお持ちください。
※交流会への参加は必須ではありません。
相談料 無料

加地 茜
カスタマーサービス担当
 
岡山県出身の30歳。2017年3月から正式なアテンド・スタッフになりました。 実際にガモン病院で手術を受けたことのある、顔の女性化と声の女性化そしてSRS経験者です。
 
今回の個別相談会から私がメインで個別相談会の相談を受け付けます。 SRS経験者から直接話しをお聞きになりたい方は、この機会にお申し込みいただけると嬉しいです。
 皆様にお会い出来ることを今から楽しみにしております。
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ