ココが気になるタイSRS「費用の国際送金で、不足額が生じた場合はどうなりますか?」

記者:

JWC 加地

2019年2月12日

 

375

タイSRSガイドセンターへようこそ!渡航前に知っておきたいことがたくさん詰まったFAQをご覧いけるので、ぜひご活用ください😄💖 タイでの手術費用やアテンド料金などは、渡航の4週間前前後に国際送金でお支払いください💰 精算方法の詳細は👇URLをご参照くださいね⤵️ https://thaisrs.com/payment/ ご不明な点やお問い合わせはご遠慮なく!お待ちしています💌🌈 #タイSRS #お手伝いします

タイSRSガイドセンターでは、手術費用やアテンド料金などを含めた費用(パッケージ料金と呼びます)を、渡航の4週間前前後に国際送金でタイ国にある弊社口座まで送金頂きます。

精算方法の詳細は、下記URLを参考下さい。
https://thaisrs.com/payment/

このFAQは、上記精算方法を理解された上でお読み頂けると理解が深まると思います。


お客様
費用を国際送金する際、「過不足が出た場合は現地で精算」と依頼書にあるのですが、これはどのように行われるのでしょうか。具体的には、
もし着金金額が必要経費より多かった場合、返金はどのように行われるのでしょうか。現金での返金となるのでしょうか。

この場合は、渡航後、事務所での精算時に現金(バーツ)でご返金いたします。

お客様
もし着金金額が必要経費より少なかった場合、支払いはどのように行われるのでしょうか。現金が必要になると考えるべきでしょうか。

この場合は、渡航後、事務所での精算時に現金(円)でお支払いいただきます。

なお、追加精算が必要となるか、ご返金となるかは国際送金の弊社口座への着金時にメールにてご案内いたします。最終的な精算額または返金額は、渡航2週間前前後にお送りする「精算ご案内書」をご確認ください。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ