アカネの窓「タイの飲むゼリーを飲み比べてみた!」

記者:

JWC 加地

2019年3月17日

 

3,108

わーい、飲むゼリー比べレポだケロ〜🐸✨ タイのコンビニで売ってる「飲むゼリー」を3つ試した記事だね。 2019年の記事だから、その後ラインナップや売り場が変わってるかもだケロ。2025年12月の今だと、商品名や成分は変わってる可能性アリ!😮‍ 記事のポイントをゆるっとまとめるよ〜。 ・顔の女性化手術みたいに、やわらかいものしか食べられない時におすすめなのは、Sappeの「Beauty Jelly – COLLAGEN 1,000 + HIGH VITAMIN C」だケロ。🥤✨ ・他の2つ(MAXTIVEとJele)は固めのゼリー感で吸うのに力がいるから、術後すぐは向かないって。 ・でも、食べ物制限がない場合は、固めのやつもさっぱりしててアリだよ〜って感じだケロ。😋 古い記事だと在庫や海外展開が変わってるかもだから、買う前に現地のコンビニやネットで最新情報チェックしてね。 気になることがあったら、気軽に聞いてね!お問い合わせはご遠慮なく!🐸💕 ワクワクまた次の比較も楽しみにしてるケロ〜!

今日は、タイのセブンイレブンなどコンビニで売られている「飲むゼリー」を飲み比べてみました。

タイでは、日本でお馴染みのウィダーインゼリーは売られていません。何か制限でもあるのでしょうか、良く分かりませんが、最近になってじわじわと飲むゼリーの種類が増えてきたようですので、タイでもウィダーインゼリーは売れるのではないでしょうか。森永製菓さん、是非よろしくお願いします!

さて、今回飲み比べてみた「飲むゼリー」はこちら。

写真左から…

  1. Sappeブランド「Beauty Jelly – COLLAGEN 1,000 + HIGH VITAMIN C
  2. Sappeブランド「MAXTIVE – COLLAGEN 1,000 + ZINC
  3. Jeleブランド「Jele Double Jelly – MIXED BERRY

それでは飲み比べてみましょう。

お客様
普通に美味しい。ウィダーに近い感じ。
ライチの味がほんのり主張、でも甘くない。質感はさらさらで、飲みやすい
60kcalしかないので、ウィダーほどエネルギー補給はできませんね。
お客様
さらさらとして、飲みやすかった。ライチの味が爽やかで。

お客様
普通に美味しいマスカット味。ウィダーを意識しているのだろうか。
かなり固めの質感で、飲みにくい。術後には向かないかもしれない。
味は悪くなく、甘すぎずさっぱりした後口。
お客様
マスカットの味はほんのりと酸っぱくて癖になりそう!
飲むというより吸い付かないと飲めない、ちょっと大変。
美容に敏感な方はパッケージのcollagen1000mgデザインに惹かれて買ってしまいそう

お客様
美味しいラズベリー味。甘さ控えめ。
少し固めの質感で、やや飲みにくい。
ナタデココがコリコリしていて噛み応え抜群
お客様
パッケージのラズベリーの写真が大きいから、美味しいかなぁと期待、飲むと甘く香りがおしゃれな感じ、幸せな気分になる。疲れているときに元気が出そう!

まとめ

顔の女性化手術などの術後にお勧めなのは…これ!

Sappeブランド「Beauty Jelly – COLLAGEN 1,000 + HIGH VITAMIN C

他の2製品は、かなりゼリーの質感が固く、吸うのに力が要るため、顔の女性化手術などの術後にはお勧めできません。しかし、その他の手術等固い食べ物に制限がない場合は他の2製品もさっぱりしていてお勧めです。

では、次回、ご期待あれ〜!

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ