一緒に夕食を楽しむ時間 – タイSRSガイドセンターの心からの「おもてなし」

記者:

JWC 加地

2023年5月18日

 

375

タイで手術や通院が終わったら、帰国前の夕方に一緒に美味しいタイの料理を食べませんか?私たちとの時間を楽しんでください!🍴😄お問い合わせはご遠慮なく!✉️私たちはお客様のサポートを全力で行います👍🌈私たちの「おもてなし」をぜひ体感してください。感想もお待ちしています!✨🎉

みなさま、こんにちは。
タイSRSガイドセンターの加地 茜です。

私たちは日々、皆様がタイでの滞在と手術を安心して行えるようサポートしています。この記事では、それとは別に、皆様と一緒に過ごすことができる貴重な時間についてお話ししたいと思います。

タイでの滞在を終えて

タイでの手術や退院後の通院など全ての予定が終わった後、帰国を前にした夕方。その時間を、どう過ごしたいですか?

弊社の事務所兼自宅で、美味しいタイの料理やフルーツと共に過ごす時間を、ぜひ、ご提案させていただきたいと思います。

夕食を一緒に楽しむ時間

これは、弊社の「お客様一人一人を大切に、リラックスしてご利用いただきたい」という想いからでもありますし、ただ私たちが皆様と一緒に過ごすことを楽しみにしているから、という理由もあります。

もちろん、人々との交流が苦手な方や、ゆっくりと自分の時間を過ごしたい方もいらっしゃることを理解しています。

そのため、この夕食への参加は全て任意となっています。もし、気が向かない場合は遠慮なくお断りいただいても構いません。その他の、お客様同士の交流イベントなども、弊社では行っておりません。

上の食卓の写真はイメージです。実際の写真はお客様のプライバシー保護の為、公開はしておりません。

皆様への「おもてなし」

私たちは、皆様と過ごす時間を大切に思っています。手術や治療はもちろん、その後の生活も含めて、皆様が安心して過ごせるように全力でサポートしています。

帰国前に皆様と一緒に夕食を楽しむ時間は、私たちにとっても、皆様とのコミュニケーションを深める貴重な時間です。もし気が向いたら、ぜひ一緒に美味しいタイの料理やフルーツを楽しみましょう。それが私たちから皆様への「おもてなし」の一環です。

この「おもてなし」は、長年続けてきたものであり、弊社がお客様に対する思いやりを大切にし、お客様に対して対等な立場で接することを心がけている事の現れでもあります。

この夕食で、お客様が日本へ帰国する前の、貴重な時間を少しだけ共有させていただければ嬉しいです。

最後に

私自身もGID当事者として、タイでの性別適合手術を経験しています。そのため、お客様が何を感じ、何を必要としているのかを理解し、お客様が安心して手術を迎えられるよう、全力でサポートさせていただきます。

これからも弊社タイSRSガイドセンターでは、お客様にとって最高の体験を提供できるよう努力し続けます。皆さまからのご意見やご感想をお待ちしております。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ