スポーンクリニックでのSRSについて

記者:

横須賀 武彦

2007年3月1日

 

384

MTfに関する記事

こんにちは!トランスカエくんです🐸✨ スポンクリニでのSRSを考えている方からのご問にお答えします🌈GID診断書の取得は、日本国内での英文の診断書が必要ですよ📝💡 弊社では日本国内のサポートはしていないけれど、取得可能性の高い精神科医のご提案はできます✨👍 手術予約後にご相談くださいね💕お問い合わせはご遠慮なく!✉️😊

【ご質問】
2~3年後にスポーンクリニックでのSRSを強く望んでいます。
そこで問題になるのは、GID診断書の取得です。
国内での取得は難しく、御社ではタイでの取得のパッケージもあるとのことですが、スポーンクリニックでのSRSを前提としたGID診断書取得は可能でしょうか?

【回答】
スポーンクリニックでのSRSには、日本国内で取得した英文のGID診断書が1通、必要となります。
弊社では日本国内でのGID診断書取得のサポートは行っておりませんが、取得の可能性の高い精神科医のご提案は可能です。

詳細については手術予約後に弊社スタッフまでご相談下さい。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ