FTM料金の御社と他業者の差はどうして?

記者:

横須賀 武彦

2008年7月6日

 

401

よくある質問と回答(FtM関連)

【質問】お金について?現地で多くのお金が必要か、立地で安いとは言えません。行く前に安心できる料金を提示してくれるので、心配いりません!お問い合わせはご遠慮なく!

【 ご質問 】【 質問 】
ガモン・クリニックで「子宮・卵巣摘出-開腹手術+膣閉鎖+ベビーペニスと陰嚢形成+睾丸インプラント」をしたいと思っています。
このサイトでは185万円前後と書いてありますが、ほかのサイトだと250万円前後だと聞きました。
なぜこんなに料金に差があるのでしょうか。
行ったことのない場所ですので交通手段が不安です。空港、病院、ホテル間の送迎は往復であるのでしょうか。
また現地で多くのお金が必要になることはないのでしょうか。そして、滞在期間を出来る限り短くしたいのですが可能でしょうか。

 

【 回答 】【 回答 】
この手の料金は定価というものが無いので、業者の考え方で料金が決まるとご理解いただければ答えはすぐに出ませんか?
色々な業者がいるようですが、サイトに手術料金を明示せず上乗せしてお客様に提示している業者がいると聞いてます。
高ければサービス内容が良いはずだ思う方もいるとは思いますが、実際は逆となってます。
当社は現地バンコクにあるため日本にある業者より費用を低く抑えることができて、なおかつ適正な利潤をいただくことをポリシーとしていますので、アテンド費用と手術料金は区別して掲載してます。
送迎ですが、ガモン・クリニックへのお申し込みの場合は空港とホテルは往復送迎付です。
またホテルとクリニックは徒歩3分圏内ですので、送迎は不要です。しかし、状況により必要があれば送迎いたしますので、心配は無用です。
予定外の出費への不安は当然ですが、当社ではサイトの記載している料金以外はかかりません。あとは食費と雑費のみです。
またこの手術パッケージの基本は滞在20日間ですが、状況により医師の許可がでれば最短で14日程度も帰国できる可能性はあります。ただし帰国後の問題発生のリスクは自己責任となります。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ