新年のご挨拶

記者:

横須賀 武彦

2009年1月1日

 

392

明けましておめでとうございます🎉今年もよろしくお願いします!当サイトはさらなる充実を目指し、医療、ホテル、スパの予約などを充実させたいと思っています。目標は10%アップ!でもまずは満足度を高めるために頑張ります。興味がある方は応募お待ちしています💼来年からは「不妊治療」のサポートも開始します!気軽にお問い合わせくださいね📞✨お問い合わせはご遠慮なく!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
当社も今年も医療系サイトを中心に、ホテル、スパの予約などをさらに充実させて行きたいと考えています。
数字的な目標は10%アップを目標としていますが、まずはお客様の満足度をより高くなるようにさまざまな取り組みを行っていきます。
人材確保が最優先課題ですので、当社の業務に興味がある方の応募をお待ちしています。
【 医療分野就業者または経験者募集 】
来年より「不妊治療」分野もサポート開始します。
これに伴い広く医療分野などへの就業または携わったことのある人材を求めています。
パートタイムでも可能ですので、ご連絡下さい。
週1回といった就業条件などでもフレシキブルに対応可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
携帯:タイ国内(081-372-5724または083-688-9099) 日本から03-6868-9099、または03-4590-0707)
お問い合わせフォーム

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ