5/28まで夜間外出禁止令の延長となりました

記者:

横須賀 武彦

2010年5月26日

 

443

バンコクのデモは終わったけど、まだ通常じゃないみたい。バンコク都と23県では夜間外出禁止令が延長されてるから気をつけて! 外出する時は身分証明書持って行こうね。お問い合わせはご遠慮なく!✨😊

バンコク市内のデモは終息しましたが、まだ100%通常通りとはなっていません。
バンコク都及び23県に対する夜間外出禁止令の延長(2010年5月25日現在)
1.タイ政府は、25日(火)閣議の場において、夜間外出禁止令の対象期間を以下のとおり、28日(金)深夜まで延長することを決定しました(但し、パタヤ特別市の管轄区域は除外されています)。
つきましては、夜間外出禁止令が出ている時間帯の外出は厳に控え、止むを得ない理由でどうしても外出される際は、必ず旅券等身分を証明するものを携行し、軍及び警察等に提示を求められた際は、速やかに見せられるようにして下さい。
【対象期間】
25日(火)24時から、26日(水)午前4時
26日(水)24時から、27日(木)午前4時
27日(木)24時から、28日(金)午前4時
28日(金)24時から、29日(土)午前4時
深夜に空港に到着する方はご注意下さい。

 

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ