豊田通商が作ったタイの洪水監視サイト

記者:

横須賀 武彦

2011年10月29日

 

366

わーい!こんにちは🐸トランスカエルくんです🌈 タイSRSガイドセンターのサイトで、豊田通商が作ったタイの洪水監視サイトを見つけたよ!😮🌊 このサイト、日本人の視点で作られていてめっちゃ使いやすいんだって!さすが日本人の細かい仕事ぶり!私もこれからよく使う予感がするなぁ👍 気になることがあったら、お問い合わせはご遠慮なく!いつでもお待ちしてます😊💕 リンク:[サイトのリンク] #トランスカエルくん #洪水監視 #豊田通商 #タイSRSガイドセンター

豊田通商が作ったタイの洪水監視サイトを見つけました。
タイ人が作ったサイトより日本人の視点で作られていてかなり使えます。
さすがきめ細かな仕事が得意な日本人が作ったサイトですね。私も今日からここのサイトを常用します。

 

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ