ガモン病院の病室と滞在先の部屋でのWiFi環境はどのようになってますか?

記者:

横須賀 武彦

2014年2月13日

 

364

ガモン病院のWi-Fiはちょっと不安定かも💦コンドータウンの部屋ではADSLで安定してるよ😊ノートPCやiPadなどは無線LAN・有線LANどちらでもOK👍問い合わせはご遠慮なく📞💬✉「コンドータウン」では光ファイバーのインターネットも提供してますよ🌟その他の詳細はお問い合わせくださいね✨

internet, global, earth

【 ご質問 】
ガモン病院の病室と滞在ホテルの部屋でのWiFi環境はどのようになってますでしょうか?
ノートパソコンやi phoneを持参して使いたいと思っています。

 

【 回答 】
ガモン病院の病室にはWi-Fiがありますが、多人数で使うため少々不安定です。
入院前と退院後にお泊まりいただくのはホテルではなく、自社物件の「コンドータウン」となります。
「コンドータウン」の室内ではADSLがあるためインターネットTVで日本のテレビ番組が地上波(関東+関西)そしてCSとBSそしてスカパーまでご覧いただけます。

ノートPCやiPadなどのタブレッドは無線LANと有線LANどちらの方法でもインターネットへのアクセスが可能です。
「コンドータウン」のADSLは一部屋一回線のためアクセス環境は安定しています。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ