陰核陰茎(ミニペニス)形成の手術前後の服装について

記者:

横須賀 武彦

2014年4月22日

 

367

こんにちは!タイSRSガイドセンターをご覧いただきありがとうございます✨ 入院中はガモン病院からの入院服を着てくださいね。手術後は下着は着用できませんが、通院時にはタイ式スボンが便利です👖 洗剤は持参不要で、用意してありますのでご安心ください💦 質問やお問い合わせはご遠慮なく!どんなことでもお気軽にどうぞ🌈 お待ちしています!✨
お客様
【 ご質問 】
陰核陰茎(ミニペニス)形成の手術前後の服装について
1. 入院中の服装は病院で用意されてるのでしょうか?
2. 下着はボクサーよりトランクスみたいにゆったりしているほうがいいでしょうか?
3. 「コンドータウン」に洗濯機はあるとのことですが、洗剤は持っていったほうがいいでしょうか?

【 回答 】
1. 入院中はガモン病院から支給される入院服を着ていただきます。
2. 手術後は下着は着用できませんが、通院時にはカテーテルを付けたままとな
るためガモン病院から支給されるタイ式スボンを履いていただきます。
このタイ式ズボンの下には下着は無い方が便利です。術前と帰国時のこともあり
ますので、トランクスタイプのものを5枚ほどお持ち下さい。
3. 洗剤も用意してありますので、持参される必要はありません。
(日本の洗剤は軟水用ですが、タイは硬水なので不向きです。)

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ