ガモン病院で手術しますが、入院中や通院中の服装などについて

記者:

横須賀 武彦

2016年3月20日

 

365

こんにちは👋お待たせしました! ガモン病院に入院中の服装や退院後の服について質問ですね🏥✨ 入院中は病院が用意したパジャマを着ますし、下着は不要ですよ💤 病室でパソコン使用も制限はありませんが、キーボードは少し使いにくいかもしれませんね⌨️ コンセントは日本の形状と互換性があるので、大丈夫です🔌 退院後の服装はショートパンツは避けましょう🩳☀️ 出血が続くこともあるので、予備の生理用品は持参して、必要なら近くの店でも購入できますよ🩸 ドーナツ座布団は病院で支給されるので、持ち込みは不要です🍩 他にも質問があれば、お問い合わせはご遠慮なくどうぞ!😊📞 それでは、お大事に!✨💛

質問

質問

■ガモン病院に入院中の服装に関して
◎入院中のパジャマ及び下着の用意は?
◎病室でパソコンの使用は?
◎可能な場合のコンセントは?

■退院後
◎宿泊施設及び病院との往復の際の服装はショートパンツは避けるべきか?(スカートが良いか?)
◎出血が再度出る場合もあると聞いたのですが生理用品(生理用下着)の必要があるか?
◎個人のブログで必需品として よく耳にした腰掛ける際に使用すると言うドーナツ座布団の入手方法は?

回答

回答

① ガモン病院入院中に関して
◎入院中はガモン病院の支給される入院服を着ますので、個人で用意する必要はありません。 入院着の下には下着も付けないため不要です。

◎病室内でパソコン使用に何の制限もありませんが、テーブルが高めなので、ノート型パソコンのキーボードでたくさんの文字を打つのは簡単ではないと思います。

◎コンセント形状は日本のコンセントが使えるので、問題ありません。

② 退院後の服装に関して
◎通院の際の服装はショートパンツは日焼けも防げませんし、虫などもいるため避けるべきでしょう。タイでショートパンツで歩いていると軽い女(ナンパしやすい)と見られる可能性があります。

◎出血はしばらく断続的に続くので、日本から当座用に1袋持参して頂き、足りない場合は近くのマックスバリューで購入して下さい。

◎ドーナツクッションはガモン病院から支給されますので、購入して持参する必要はありません。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ