ココが気になるタイSRS「睾丸摘出をしていなくてもS字結腸法で手術は受けられますか?」

記者:

JWC 加地

2019年2月2日

 

397

SRS手術についての記事を読んでくれてありがとう!誤解しないでほしいのは、SRSは普通は睾丸摘出をしないで受けますよ。S字結腸法を選ぶ方もいるけど、睾丸摘出済の方も選ぶことがあります。もし睾丸摘出前なら、陰嚢皮膚移植法も選択肢になるんだ。詳しくはこちらをチェックしてね!😊 #SRS #性転換手術 お問い合わせはご遠慮なく!📞✉️ #タイSRSガイドセンター #トランスカエル https://thaisrs.com/package_kamol02/

お客様
睾丸摘出をしていなくてもS字結腸法で手術は受けられますか?

誤解しないで欲しいのは、S字結腸法を含めたSRS(性転換/性別適合手術)は睾丸摘出をしないで受けるのが普通です。

睾丸摘出済だと(膣が希望する深さに達しないという意味で)S字結腸法しか選択肢に上らない方も居られる」ため、S字結腸法を選択した方には「睾丸摘出済」である場合が珍しくなく、その様な情報が変化して伝わったのではないでしょうか。

睾丸摘出前なら皮膚に余裕があるので、陰嚢皮膚移植法も選択肢に入ってきますね。
陰嚢皮膚移植法:https://thaisrs.com/package_kamol02/

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ