FAQ: ミニペニス形成を20日程度に短縮することは可能ですか?

記者:

横須賀 武彦

2013年2月9日

 

375

質問

🐸こんにちは!トランスカエルくんだよ!ミニペニス形成パッケージの手術を考えているんだね!休みが20日しかないのは大変だけど、滞在日程を分けたり、2回目の滞在を後から予定することも可能だよ。ただ、帰国時には仕事以外の肉体労働はできないので、事前に確認が必要だよ!お問い合わせはご遠慮なく!今すぐ無料見積もりを依頼するんだね!📝✨

【 ご質問 】【 ご質問 】
ミニペニス形成パッケージ(膣閉鎖、尿道延長、ミニペニス形成、睾丸インプラント)の手術を考えているのですが
仕事の関係で20日程しか休みが取れそうもありません。
現在、ミニペニス形成には35日程の期間が必要だと伺っておりますが、20日程に短縮して、帰国することはできませんか?

【 回答 】【 回答 】
1. 35日滞在を2回に分けて渡航する日程は可能です。
2. 20日滞在後に一旦帰国して2週間後を目安に再度渡航する日程です。
3. 2回目は一週間程度の滞在となります。
4. 帰国時には導尿カテーテルを入れたままとなるため日本で事務的な仕事以外の肉体労働的な仕事をすることはできないと思われます。
ミニペニス形成が可能かどうか事前確認が必要です。写真をいただきガモン医師に確認していただきます。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ