「Miracle of Life」というTV番組でのガモン医師のインタビュー

記者:

横須賀 武彦

2014年1月5日

 

1,185

みんな、こんにちは!🌟 「Miracle of Life」ってTV番組、毎週土曜日の12:00から9チャンネルでやってるよ!👀✨ そこで、ガモン病院のガモン・バンシートム医学博士が、タイの美容整形の現状や、術後の問題、信頼できる医師の選び方について話してるんだ!📺💬 私もカウンセリングでよく感じるけど、ガモン医師の話はいつも的確で、医学的にも納得できる内容なんだよね!✨💉 彼は本当に信頼できる外科医だと思うよ!🐸💕 この情報はちょっと前の2014年のものだけど、今も興味がある人はぜひチェックしてみてね!🔍 もし何か質問があれば、お問い合わせはご遠慮なく!😊💌 今後ともよろしくね!🌈

毎週土曜日12:00から9チャンネルで放送中の「Miracle of Life」というTV番組でガモン病院のガモン・バンシートム医学博士がタイの美容整形の現状や美容整形の術後に問題が発生する要因そして何を基準に医師を選ぶか等などを語っておられます。
私(横須賀)が立ち会うカウンセリングなどでも感じるのですが、ガモン医師は常に的確で医学的に妥当な発言をしていると常々感じています。
ガモン医師は信頼に値する外科医だと思います。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ