ココが気になるタイSRS「ガイドブックなどの郵送は、国際送金の前ですか?後ですか?」

記者:

JWC 加地

2018年8月21日

 

387

タイSRSガイドセンターへようこそ!国際送金の流れやパッケージ料金の詳細については、専用ページをご参照ください。お問い合わせはご遠慮なく!遊び心あるエモージ絵文字も沢山登場しますよ😉✨楽しくタイを楽しんでね!
お客様
Eチケットや渡航ガイドブックの郵送は、国際送金の前ですか?後ですか?

国際送金が私達の銀行口座に着金した後となります。送付書類には、国際送金着金後のパッケージ料金の残額(追加精算または返金)を記載した「精算ご案内書」も同封されていますので、この書類の用意には予め国際送金を頂いている必要があります。

国際送金の際には、別途「国際送金依頼書」という送金額と送金先を記載した書類をメールでお送り致しますので、ご安心ください。

本予約後からの詳細な流れについては専用ページ「予約から渡航そして帰国までの流れ」を参照ください。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ