弊社のお客様が輝く「ミセス・ナショナル・ユニバース2023日本代表」の誕生

記者:

JWC 加地

2023年10月7日

 

400

皆さん、素敵なお知らせです!お客様の雨松さんが「ミセス・ナショナル・ユニバース2023日本代表」に選ばれました🎉🌟彼女の勇気と努力に感激!応援お願いします🙏💕雨松さんの成功は、タイSRSガイドセンターのサポートの成果でもあります🌼お問い合わせはご遠慮なく!詳細は結果のご報告をご覧ください👑✨

結果のご報告は『「ミセス・ナショナル・ユニバース2023日本代表」結果のご報告』記事を参考ください。

こんにちは、タイSRSガイドセンター日本人担当責任者の加地です。

本日は、特に感動的なお知らせを皆さまにお伝えさせていただきます。弊社のお客様である雨松美菜さんが、なんと「ミセス・ナショナル・ユニバース2023日本代表」に選ばれました。この素晴らしいお知らせを通じて、弊社とお客様の素敵な関係を改めて感じる瞬間となりました!

お客様の大切な一歩

雨松さんがミセス・ユニバース・ジャパン2023日本大会を経て、ミセス・ナショナル・ユニバース2023日本代表に選ばれるまでの道のりは、簡単なものではありませんでした。審査基準には、ウォーキング審査、スピーチ、知性・品性・社交性・表現力、そして社会貢献度が含まれており、これらの多岐にわたる要素を総合的に評価されることで、この名誉あるタイトルを手に入れることができました​1​。

挑戦と努力の連続であり、その努力が実り、このような名誉あるタイトルを獲得されたことは、弊社にとっても非常に感動的な瞬間です。しかし、その全ては雨松さんの力強い意志と不断の努力の賜物であり、彼女の勇気と才能にただただ感激するばかりです。

タイ国でのミセス・ユニバース世界大会へ

2023年12月12日からはタイ国・ホアヒンで「ミセス・ナショナルユニバース2023」が開催されます。雨松さんが世界の舞台でその美と才能を披露する機会を迎えることは、弊社としても誇りに思います。

そして、雨松さんのさらなる飛躍と成功を祈って、皆さまも雨松さんへ温かい応援を頂けると嬉しいです。この大会を通じて、雨松さんの素晴らしい成果がさらに多くの人々に知られることとなり、そして、それによって多くの人々に勇気と希望を提供できることを心より願っています。

お客様と共に歩む弊社の姿勢

タイSRSガイドセンターとして、お客様の大切な一歩をサポートさせていただくことが使命であり、雨松さんの成功は、弊社のサポートが正しい方向に進んでいる確信を与えてくれました。しかし、これはあくまでお客様自身の努力と勇気があってこそ達成できるものであり、弊社はそのサポート役としてお手伝いさせていただくことができることに深く感謝しています。

弊社とお客様の関係は、共に学び、共に成長するパートナーシップです。これからも、お客様のさらなる成功を願い、最善のサポートを提供させていただきます。そして、雨松さんの勇敢な歩みが、他の多くのお客様にも前向きな影響を与え、彼らの夢の実現に向けた励みとなることを期待しています。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ