gid.jp関西支部2月交流会~ 交流会開催250回~のお知らせ

記者:

横須賀 武彦

2015年2月4日

 

357

GID.JP

今回の交流では、自分未来につい語り合いましょう!医療、就職、恋愛な、気になるーマでコーナーを用意しています✨参加はお気軽にどうぞ!お問い合わせはこちら➡️📩お待ちしてます!✨🙌 #交流会 #自分の未来 #語り合いましょう

「これからの自分を語ろう」 ~自分の未来を切り開くために~
今回の関西での交流会をもちまして、gid.jpの交流会は250回目を迎えます。
200回目も2013年12月の関西交流会でしたので、gid.jpでは、ほぼ1年間で50回の交流会が全国各地で
開催されていることになります。
このように活発は取り組みがおこなえていますのも、これも一重に全国のみなさんのご協力、ご支援の
賜だと感謝しています。
さて、今年の関西支部は、「自分の未来を切り開く」にこだわって活動を展開していきたいと考えています。
そこで、今年最初の交流会では、「これからの自分」について語り合うことから始めたいと思い、
談話会を企画しました。
「医療」、「就職」、「仕事」、「恋愛・結婚」、「家族」など、私たちにとって関心の高い課題に関わった
テーマ別のコーナーを設けて、関西支部のスタッフがホスト役を務め、お話を進めていきます。
参加者の皆様と各コーナーで日頃の思いや願い、悩みなどを語り合いながら、自分らしい生き方、
自分本来の姿を探っていきましょう。
皆様のご参加を心よりお待ちし申し上げています。
【日時】
 2015年2月15日(日)14時00分~17時00分
【時程】
 13:30 受付開始
 14:00 開会 あいさつ・諸注意
 14:05 関西支部総会
       支部事業報告
   支部会計報告
       支部事業計画
       運営体制
 14:20 交流会
  14:20  全体会(自己紹介)
  14:40  テーマ別談話会
 17:00 閉会
 17:30 懇親会
  ※細かい時間は当日の進行に合わせて変更することがあります。
  ※途中参加、途中退席可能です。
【参加費】
 会員  500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
 非会員 1,000円 (当日入会も可能です)
  高校生以下 無料(身分証明書などの提示を求めることがあります)
【懇親会】
 交流会終了後、会場を変えて懇親会を行います。
 参加費用は、別途実費になります(3000円程度)。
 会場は、当日ご案内いたしますが、参加ご希望の場合は交流会の
 申し込み時に必ず明記くださいますようお願いいたします。
 なお、懇親会だけの参加も可能ですので、お問い合わせください。
【参加資格】
 gid.jp会員の方、GID当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方など
 GIDに理解のある方であればどなたでも ご参加いただけます。また、性同一性障害に関して相談
 したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
 学生さんや初めての方でも、歓迎致します。
 ※
「交流会」ですので、取材や研究目的での来場は、お断りいたします。
【参加申込】
 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を書いていただき、
    meeting-kansai◎gid.jp
    まで、お申し込みください。
    (◎を@へ書き換えてメールをお送りください)
    折り返し、開催場所と詳しい案内をお知らせ致します。
【その他】
 *飲み物は各自でご準備ください。会場の近くに自動販売機があります。
 *アルコール飲料はご遠慮ください
 *差し入れ、持ち込み歓迎です。
   <差し入れ、持ち込みいただける方へのお願い>
   ※ 切り分ける必要がなく、そのまま配れるものでお願いいたします。

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ