「ミセス・ナショナル・ユニバース2023日本代表」結果のご報告 

記者:

JWC 加地

2023年12月23日

 

381

先日の「ミセス・ショナル・ユニバース2023日本代表」結果をお知らせします👑🎉 雨松さんは優勝はできませんでしたが、なんと「フローレススキン賞」を獲得✨✨ 肌の美しさが評価されたんです😍💖 タイの「チャットコスメ💄」がスポンサーとして応援中🇹🇭🎊 私たちは優勝よりもこの賞が嬉しいと思います💪💕 雨松さんのこれからの活躍に心から応援してます🌟お問い合わせはこちら👉お問い合わせはご遠慮なく!

先日『弊社のお客様が輝く「ミセス・ナショナル・ユニバース2023日本代表」の誕生』記事にてお知らせ致しました、弊社のお客様である雨松美菜さん出場の「ミセス・ナショナル・ユニバース2023」結果をご報告させていただきます。

惜しくも、雨松様は優勝を逃してしまいましたが、なんと!
栄光の「フローレススキン賞」を受賞されたとのことです。

フローレススキン賞とは?
「フローレススキン賞」とは、その名の通り「1番お肌綺麗🏅」となります。肌の綺麗さが評価されての受賞となりました。

雨松様にはタイの「チャットコスメ💄」がスポンサーとして付いており、今後も日本国内で活躍される事が期待されます。

今回は優勝には至りませんでしたが、私たち当事者としては「フローレススキン賞」は優勝よりも嬉しい賞と言っても過言では無いと思います。
今後の雨松様の活躍を、心から応援しております!!

 

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ