ココが気になるタイSRS「近くの病院に行っても、GID診断書が取れません?」

記者:

JWC 加地

2019年1月12日

 

374

こんにちは!タイSRSガイドセンターへようこそ!💕性同一性障害についての病院の受診先情報などをご案内しています。もしも病院で診断を受けたい場合は、URLをチェックしてみてくださいね!🏥必要な書類についても記事を参考にしてください。ただし、医師に別の診断がある場合は、まずは相談してみてください。お問い合わせはご遠慮なく!✉️では、一緒にサポートしましょう!がんばってくださいね!💪✨
お客様
近くの病院を回りましたが、GID診断書が取れません。

性同一性障害の診断を行っている病院でしたら、どこでも受診できると思います。
該当の病院は数多くありますので、下記URLを参照ください。
https://byoinnavi.jp/q11

なお、GID診断書の要不要は下記記事を参考くださいませ。
https://thaisrs.com/syuzyutu-tokou-sindansyo-syutoku-si-te/

ただし、医師に性同一性障害ではない、と言われるようでしたら、また状況は変わってきますので、ご相談ください

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ