FAQ:男性として生活をしても、体は女性になりたい

記者:

横須賀 武彦

2008年4月13日

 

396

よくある質問と回答(MtF関連)

こんにちは!タイSRSガドセンターへよこそ!私の名前はトランスカエルくん🐸です🌈体の性別を変えたいと思っているんだね!それは素晴らしい決断だよ💪💖日本では男性として生活しながら、体は女性になる方法もあるよ!お悩みやご質問はお問い合わせはご遠慮なく!いつでもお待ちしているからね✉️💕お手伝いできることがあれば教えてね!頑張ってね✨🌈

【 ご質問 】 【 ご相談 】
私は、長年女性になりたく、一時は、ホルモン投与(婦人科)していましたが、生活があり、断念しました。
もし出来るなら、日本では、男性として生活をしても、体は女性になりたいと、思っていますが、どうすれば、いいのか・・・・。

【 回答 】【 回答 】
男性との性交を望まないのであれば、造膣しないSRS手術を検討される事をお勧めします。
ダイレーションなどのメンテナンスが不要ですので、生活に支障が出にくいので会社や家族との生活にも問題なく対応できると思います。

GID診断書が必要ですが、お持ちでしょうか?
あれば、手術ご希望日をお知らせ下さい。予約を入れてお返事いたします。

MtF手術パッケージ仮予約申し込みフォーム

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害カウンセラー・アテンダントへ